omicha3のブログ

日常いろいろ

ちいかわシーサー祭り

皆さんこんばんは!おみちゃです。

 

購入日は2023年8月30日・・・!真夏!🌺

ついに、夏に予約した「ちいかわシーサー祭り」での

シーサーさんの『あうん ストラップ』がお家に今週来てくれるそうです!!

発送しました連絡が来ました~(>ω<)!!やった!!

 

ちいかわマーケットさんからの画像をお借りします!

 

可愛い!ちょっとこんがり日焼けシーサーさん!!!

このシーサーさんも、、お二人で5000円くらいするソフビマスコットも同時期に予約開始されていて・・

ほしかった(;▽;)

玄関の前に両サイド置いて家を守って頂きたかった・・

可愛い・・・・

これも何回か買い物かごに入れたり抜いたり入れたり抜いたり・・繰り返し

玄関の外に置いたらシーサーさん雨風打たれてしまうじゃん!

家の中の上がり框のところ!!!?

上がり框には今チェンソーマンのポチタ(光るポチタさん🐶)が番犬として家守ってくれてるじゃん!!!!両サイドに置けないよ!!!

 

と、前回のクリスマスなちいかわさん達と同様に、置き場所が定まらず諦めました(;;)はーん(泣)

 

皆様はちいかわシーサー祭りさんの商品はゲットされましたか?✨

12月下旬発送のところ、早めにお家に来てくださるとのことで、嬉しいです!!

明日の仕事頑張ろう(笑)

 

皆さん、おやすみなさい!