omicha3のブログ

日常いろいろ

またオンラインクレーンゲームやっちゃったよー(;▽;)

皆さんこんばんは!おみちゃです。

 

ずーっと目が合ってた(思い込み)あの子を迎えに・・

あのピンクの子をお迎えに・・!!

オンラインクレーンゲームまたやってしまったよー---(;▽;)

あわあわ・・・

 

クレーンゲーム好きだけど、上手じゃないから、

これは危険だ・・

お金を大切にしなければ・・・(**)

でも!(←)今回も何とかピンクのあの子!無事にお迎えすることができます!!

 

でーん

(オンラインクレーンゲームの会社様の画像拝借)

 

そうです!古本屋ちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))わーい!!

ピンク色と眉毛がかわいい!!!切れ味が悪いらしいはさみ耳も愛らしい!!!

 

かわいい・・カワ(・∀・)イイ!!嬉しい!!!

 

今回は神の手アシストボタンが出現?する前に、運良くゲットできました。

12月下旬にちいかわとヒロアカコラボの商品が出るから我慢すれば良かったものの・・調子こいてももんがちゃんもチャレンジしましたが惨敗!

このまえのスポーツ刈りハチワレちゃん達より少し身体が小さいからか、コロコロ動いて動いてももんがちゃんお迎えできず(;;)

単なる力量不足です(;;)

本屋ちゃん寂しかろうに・・ごめんなさい( TДT)

 

本屋ちゃんは金曜日にまたお家に来てくれます✨

楽しみです!

 

しかし・・オンラインクレーンゲームをアプリでインストールしてあると、見ちゃうな・・😿( ;∀;)

これは危ない・・

お財布の口ゆるゆるしてる・・

思い切ってアンインストールは今日できませんでした・・*1

 

皆さんは今月いくらまで!と決めているのかな??

おやすみなさい(^^)✨

*1:+_+