omicha3のブログ

日常いろいろ

クレーンゲームのちいかわさん達届いたよ!

こんばんは!おみちゃです。

 

以前、オンラインゲームに挑戦して

画面越しの店員のお姉さんの神的優しさにより、ハチワレちゃんが我が家に来てくれることになったことをお話しさせていただきました。

 

ついに!!今日お家に来てくれました!!(((o(*゚▽゚*)o)))わーい!!

仕事がハチワレちゃんとうさぎ様のおかげで乗り切れました!!

 

少し大きめのぬいぐるみさんは、圧縮袋に入って届けられるのは結構普通のことなのかな??

ハチワレちゃん、うさぎさん、お2人とも圧縮されて段ボールの中に。

神奈川県から我が家まで、長旅お疲れさまですm(__)m

来てくれて本当に嬉しい!!

 

結構大きくて存在感もあります!

オンラインクレーンゲーム(^^)

良い経験になりました!