omicha3のブログ

日常いろいろ

欲しかったクリスマスちいかわ(><)

皆さんこんばんは!おみちゃです。

 

もうすでにちいかわマーケットさんの受注生産予約は終わってしまっていますが、

どうしても欲しかった・・・けど我慢した(;ω;)ちーん

可愛すぎるクリスマスちいわ🎄さん達を共有させていただきたいです。

 

このちいかわさん達!!!

めちゃくちゃ可愛すぎます(;;)!!!!

ベッドまでご用意されています。

特に私はうさぎ様の耳がコック帽とかニット帽に収まっている感じのフォルムが大好きです。

今回のうさぎ様はニット帽にin耳

それに加えた知的な眼鏡

さらにはクリスマスチキンをあしらった華やかなセーター

 

ぐっときます(≧◇≦)!!

足元になぜか人参あるし・・

 

ちいかわさん達ぜひお家に来てほしかった・・・けれど、

一緒にベッドにいてもらおうか、それともリビングど真ん中のテーブルで寝てもらおうか・・・

お家に来てもらった時のベッドの配置に悩んでたら予約が終わってしまいました(;;)

皆さんは予約されましたか??

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。