omicha3のブログ

日常いろいろ

オンラインクレーンゲームに挑戦(・ω・)

 

おみちゃさんブログでは、ダイエット・体型等に関するもの以外、

日常の出来事等ちょこちょこ書いていきたいです(^〇^)

どうぞよろしくお願いします!

 

今日初めてオンラインクレーンゲームに挑戦しました。

説明書とか読むことが嫌いで、クレーンの操作もよく見ずに挑戦。

1回目、画面の切り替えが分からず、「左右しか動かない(><;)」と

思いつつ、スマホの画面でいまいち遠近感も分からず・・

「意外とこのままハチワレちゃんクレーンでつかめるのかな?」と極甘な

考えをして失敗!!!カラーボールのみつかみました(;;)

 

5500円分のチケット?を購入して10回以上挑戦。

苦戦し続け最後の1回(;ω;)

『アシストを依頼する』の謎のボタン出現!!

 

とりあえず助けてほしくて依頼したら、画面の向こうのお姉さんが、神の手で

ハチワレちゃんを絶対とれる位置に連れて来てくれました( ;∀;)!!!!

もうスマホの画面バンって叩いただけでも振動でとれそうなぐらいの位置!!

えええええぇ!!!優しすぎる・・!!本当に嬉しいです!!

ちゃんと神の手で置かれたハチワレちゃんのその時の画像をスクショしとくべきでした・・

本当にありがとうございました。

 

土曜日お家にハチワレちゃんと、たれみみうさぎちゃんが来てくれるのが楽しみです!!